« モッズダウン×デニム | トップページ | おじモヘアニット×黒プーマ »

2011.11.29

タートルリブニット

005

去年あたりからあまり着なくなったタートル。
顔がもっとシュッとしてたら着れるんですけどねsweat01
歳と共に、どうしても・・・ねぇsweat01

あと、身長があって、首も長いもので、
平均身長ブランドだと、どうしても全部短くなっちゃうのです。
その悩みを解決してくれたのが、↑のタートルですnote

首は折り曲げているのでわかりにくいですが、
かなり長めに作られていて、一折りしてもあご下までしっかり隠れます。
袖も丈も長めなので、めちゃめちゃありがたい~happy02

ちょっと薄手なので、重ね着にもぴったりだと思います。

こういうシンプルなのって、気に入ったものを見つけるのが本当に難しい。
出会った時に買っておこうと思ってしまうアイテムですconfident





at beardsley





|

« モッズダウン×デニム | トップページ | おじモヘアニット×黒プーマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッズダウン×デニム | トップページ | おじモヘアニット×黒プーマ »