« タートルリブニット | トップページ | Pコート×デニムスカート »

2011.11.29

おじモヘアニット×黒プーマ

P1000048

ちょっと冷え込んだ日のコーデ。




モッズダウン ローリーズファーム
おじモヘアニット コラージュ
迷彩カーゴ adam et rope
スニーカー puma
バッグ ラウンジドレス
ストール matta
ミッキー時計 アメリカンラグシー






P1000047

スニーカーがはきたい、というところから組み立てました。
カジュアルコーデをパンプスで合わせると、
キレイ目カジュアルになりますが、
足元がスニーカーだと、何を着てもカジュアルになるし、
ラフすぎると、残念な感じになってしまうcoldsweats01
難しいんだけど、楽なのではきたい・・・
もっとスニーカーコーデ勉強しないとsign01

あ、今回はゆるコーデですが、
ギリギリセーフな感じではないかと思ってますbleah
あくまでも自分比ですがsweat01





P1000046

下目におだんご(妖気を感じてますが)。
盛り髪ベースも仕込んで、後頭部軽くモリッてます。
たしかaccaのカーキのカチューシャだったかな。
後ろにメタルビーズのバレッタで飾りを。

・・・いつも思いますが、髪形のアップって私以外必要ないですよねsweat01
こんなに毎日おだんごしてる人、なかなかいないんじゃないでしょうか。
それもマイナーチェンジ過ぎて、誰も違いがわからないし。
でもsign03それでも今後もアップし続けますよ~。
私のメモ書き代わりにcoldsweats01




|

« タートルリブニット | トップページ | Pコート×デニムスカート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タートルリブニット | トップページ | Pコート×デニムスカート »