« ボーダーカーデ×イエローパンプス | トップページ | HFS お修理上がりのニット×デニム »

2011.11.04

ツーピース風ワンピ×ヒョウ柄カーデ

P1000022

このワンピ、フレンチスリーブで、
春夏ものだったような気がするのですが、
大体着るのは秋冬だったりしますmaple
丈が短いので、タイツじゃないと着れないからかな。




ワンピース ZARA
ヒョウ柄カーデ adam et rope
ブーツ pitti
バッグ ガリャルダガランテ
ピンズ adam et rope

P1000017

上の写真で付け忘れてた時計はnewman。
このブランドを教えてくれたブログ友達、
もうとっくに閉鎖されてますが、今どうしてるんだろう・・・

ヘアは編みこみアップで、メタルバレッタを飾りました。

そういえば最近ヘアアクセ買ってないな~。
なかなかこれといったものに出会ってませんdash
色々持ってるので、買わなくても良いんですけどねcoldsweats01



|

« ボーダーカーデ×イエローパンプス | トップページ | HFS お修理上がりのニット×デニム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーカーデ×イエローパンプス | トップページ | HFS お修理上がりのニット×デニム »