« HFS お修理上がりのニット×デニム | トップページ | マキシワンピ×ダウンベスト »

2011.11.06

citrus ウールシルクポンポンストール

005

いつものお店に行ってしまいましたsweat01
そして、いつもの可愛い女の子と話し込んでしまい、
買う予定じゃなかったこちらのストールもお買い上げ~coldsweats01
mattaじゃなくて、citrusのポンポンストールです。

朝、通勤途中に、自転車でさっそうと通り過ぎるオシャレ女子がいるのですが、
その人がカーキのポンポンをさらっとつけこなしていたんですよ。
それが印象に残ってて、私もカーキのストール欲しい~と思ってたんですnote
今回買ったのは、カーキというよりも、グレーがかったグリーンという感じ?
でも、顔映りも悪くなかったし、良い中間色で使いやすそうheart01

mattaと何が違うのか、というと、大きさがちょっと小さ目?
でもストールの中では大判ですし、ボリュームもそれなりにあるので貧相にはなりません。


ストールと一緒に、ずっと探していたアイテムも購入しましたheart04
店頭になかったので、取り寄せてもらって配送してもらいます。
また届いたらご紹介しますup







|

« HFS お修理上がりのニット×デニム | トップページ | マキシワンピ×ダウンベスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HFS お修理上がりのニット×デニム | トップページ | マキシワンピ×ダウンベスト »