« duvetica ace | トップページ | ETVOS ミネラルファンデーショントライアル »

2011.10.05

チャンピオンスウェット×迷彩カーゴ

P1000029

思いっきりカジュアルで、パンプスだけ女性らしく、を狙いました。
が、会社帰りに、仕事用スリッパでエレベーターに乗ってしまい、
履き替えに戻りましたsweat01
たまたま乗り合わせた営業さんに「草履のまんまや!」と言ってしまい、
後日「草履っていう言い方が昭和過ぎて、びっくりしたわ」と言われましたsweat01
スーツも背広って言っちゃうしね。



スウェット チャンピオン×ローリーズファーム
迷彩カーゴ adam et rope
パンプス B&Y
迷彩カゴバッグ ラウゴア
ネックレス real/life





P1000028

joujouのヘアアクセつけてみました。

real/lifeのシェルネックレスは、かなり昔のものです。
コード部分とトップ部分がカスタマイズ出来るシリーズでしたよ。
私はコードはシェル、トップはミックスカラー、
そのまた先端につけるチャームは、大き目のターコイズと茶色のシェルクロスを買って、
気分によって付け替えています。
ずっと友達の作ったアクセサリーばっかりつけていたので、
real/lifeのは久しぶりですheart04
やっぱり可愛い happy02






|

« duvetica ace | トップページ | ETVOS ミネラルファンデーショントライアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« duvetica ace | トップページ | ETVOS ミネラルファンデーショントライアル »