« 洋服リフォーム大作戦 | トップページ | LEEシャツ×迷彩地パンツ »

2011.10.24

マキシルーズワンピ×チェックストール

P1000007

チェック苦手だと思っていましたが、
ストールだとすんなり受け入れられるものですねhappy02
この色柄がちょうどいいみたいです。
寒いのにオープンカフェで暖かいコーヒー飲んでる人みたい、
と会社の人に言われましたがsweat01
若干ゆるーい空気が流れてそうなコーデ・・・
職場の雰囲気とは全く合いませんwobbly



マキシルーズワンピ ガリャルダガランテ
ストール DouDou
ブーツ ファビオルスコーニ
バッグ ガリャルダガランテ





P1000006

ダルメシアンっぽいヒョウ柄のバンス(っていうの?)で、
がぶっと留めただけのゆるアップ。







P1000005

ちょっと失礼して・・・ぺろりーんheart01

ぜんぜんわかりませんが、
tabioの220デニール杢ベージュタイツ履きました。
220って、思ったほど分厚くないsign01
そして、めっちゃ使えそうな色lovely
これは買い足し決定やなっsmile








|

« 洋服リフォーム大作戦 | トップページ | LEEシャツ×迷彩地パンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋服リフォーム大作戦 | トップページ | LEEシャツ×迷彩地パンツ »