« ひとりFS ラメモヘアニット×ホワイトデニム | トップページ | 冬のインナー »

2011.10.18

アンゴラ&テンセルゆるカーデ

004

こんなカーデも買ってました。
同じ色味ばっかり~dash
今年はどうしてこんなにベージュに惹かれるのでしょうか。
マリソル見たら、グレー押しでしたよsweat01
確かに、通勤時間も、こんなに茶系でまとめている人、
私くらいしかいませんしねwobbly

アンゴラとテンセルの薄手カーディガンですが、
見た目温かそうなのですが、着ると寒いtyphoon
結構薄いんですよ~sweat01
なので、今の時期だったら、長袖インナーにこのカーデ羽織って、
ストールで調節する、という考えが良いかもしれません。

ほんとに春と秋だけの合い物になりそうdash
冬も重ね着したら使えるかなsign02




|

« ひとりFS ラメモヘアニット×ホワイトデニム | トップページ | 冬のインナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりFS ラメモヘアニット×ホワイトデニム | トップページ | 冬のインナー »