« アンゴラ&テンセルゆるカーデ | トップページ | マキシワンピ×ウェスタンブーツ »

2011.10.18

冬のインナー

008

冬用のインナーに使えるシンプルなカットソーが欲しかったので。
意外とこういうの持ってないんですよね~sweat01

アンゴラが入っているのですが、
後はアクリル?ナイロン?なんせ合繊です。
家で洗えそうだし、冬は重ね着に使えそうだし、
重宝しそうですよ~happy02





009

襟の感じ。
切りっぱなしのカットソーの内側に、チュールが付いています。
これがある事で、下着感がゼロになるんですね~lovely

着た感じは、程よくゆとりがあって、一枚でも違和感なしです。
ちくちくもしないし、優秀だと思いますnote








2024

こちらは100%ウールのカットソーですnote
上のよりもちょっと丈が長めです。
襟のデザインは、チュールとかついてなくてシンプルshine

こちらも一枚でも恥ずかしくないデザインなので、
デニムとさらっと着るだけでもOKだし、
ダウンベストとか羽織っても良いと思いますheart04



上はガリャルダガランテ、下はDouDouですが、
やっぱりDouDouの方がお手頃です。
ちょっと若いデザインですが、着丈も長くて安心だし、
買い足すなら下かなsmile











|

« アンゴラ&テンセルゆるカーデ | トップページ | マキシワンピ×ウェスタンブーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンゴラ&テンセルゆるカーデ | トップページ | マキシワンピ×ウェスタンブーツ »