« ボーダー×パーカー | トップページ | LUNASOL 3品 »

2011.10.28

ざっくりカーデ×デニムスカート

最近、お買い物をし過ぎているので、
とりあえず「まっすぐ家に帰る」事にしましたcoldsweats01
当たり前ですが、見なければ欲しくならないですから~sweat01

でも、ちょっと遠ざかっていたいつものショップから、
フェアのお葉書をいただいてしまった・・・
ひさびさに顔見に行こうかしら、とか、
親戚のおばちゃんみたいな気持ちになる私sweat01
その後のお話も聞かせてもらいたいし~note








P1000007

ついにざっくりカーデ解禁しましたsign01
が、この日はちょっとまだ暑かったsign01



ざっくりカーデ ビアズリー
ロングTシャツ プラステ
デニムスカート GAP
ブーツ ファビオルスコーニ
バッグ マルティーヌシットボン
ネックレス 友人作






P1000006

コレットマルーフのシュシュで、ゆるっとアップ。
髪を通す時、毛先を最後まで抜ききらないだけで、
おだんご風になります。
ちゃんとおだんご作った時よりはいびつになるのですが、
それが良いと思う時もあるのですnote


今日はちょっと暖かくなるみたい。
でも、ヒートテックは一回着てしまったらもう脱げませんwobbly





|

« ボーダー×パーカー | トップページ | LUNASOL 3品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダー×パーカー | トップページ | LUNASOL 3品 »