« ドレープボーダーカーデ×めがねTシャツ | トップページ | レザー切り替えカーデ »

2011.10.13

迷彩地パンツ×パーカー

P1000051

パーカーって、それだけですごくカジュアルに傾きますが、
このちょっとサテンっぽい生地の迷彩地パンツを合わせると、
すごくキレイなカジュアルに仕上がるような気がしますnote

淡い色のボトムなので、靴は黒で締めてみました。




ニット イーハイフン
パーカー FLASH REPORT
迷彩地パンツ ビアズリー
フリンジブーツ アーバンリサーチ
ネックレス ファウンドフレス





P1000050

下目のおだんごに、ラインストーンピンをプチッと見せました。


P1000049

逆サイドにはjoujouのハートピン。
下目にまとめるとおばちゃんチックになりがちなので、
ヘアアクセで気分を盛り上げるようにしていますcoldsweats01








P1000053

ちなみに、こちらは一人ファッションショーの写真。
唯一持っているイーハイフンのニット、
こんなデザインなんですshine
若すぎるブランドですが、これは大人っぽいkissmark
イエロー、ベージュ、グレーの三色使いというのが珍しい。
そして、イエローがもともと顔映りが良いのもあって決めましたheart01
といっても、去年か一昨年のものなんですけどね・・・sweat01





P1000054

この時は、コンバースのスリッポンを合わせてみました。
オフホワイトのボトムにオフホワイトの靴、
意外と足長効果があって良いかも?と思いました。
でも、やっぱり外に着ていく勇気がなかった・・・wobbly







写真ですが、やっぱりちょっと大き過ぎですかねsweat02




|

« ドレープボーダーカーデ×めがねTシャツ | トップページ | レザー切り替えカーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレープボーダーカーデ×めがねTシャツ | トップページ | レザー切り替えカーデ »