« LEEデニムシャツ | トップページ | 洋服リフォーム大作戦 »

2011.10.23

ポンチョ風ストール

2020

コートの上からでも羽織れて、落ちにくいストールを探していたら、
今年はそういうアイテムがわりと多く出ているみたいですねnote
色々見てみて、一番気に入った、こちらの茶チェックのものにしましたnotes

茶、ベージュ、黒という、シックな色合いなので、
チェックが苦手な私でも、全然違和感なく羽織れましたheart04







2021

金具はこんな感じ。
わざと左右ちょっとずらした位置についていて、
フックを留めると、ちょっとニュアンスが出るようになっているそうです。
うーん、ニクイ技が効いている~happy02
そんなん大好きup

素材はアクリル100%なので、
値段もお手頃でした。
最近のアクリルは、手触りも保温性も良いみたいですね。
静電気が気になりますが、エレガードをシューして処理しましょうshine






|

« LEEデニムシャツ | トップページ | 洋服リフォーム大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEEデニムシャツ | トップページ | 洋服リフォーム大作戦 »