« ほぼ日手帳weeks到着! | トップページ | ガリャルダガランテ マキシルーズワンピ »

2011.10.07

過去のコーデを見返してみる

去年の冬はどんな格好してたのかしら?と思って、
このブログを始めてからのコーデを一通り見返してみました。
一年前の事なのに、すごく懐かしい~heart04
私ったら、セールで買ったPコートとファーティペットばっかり使ってましたcoldsweats01

今年の冬はどうしましょう。
去年すでにニット不足に陥っていましたが、
今年もその気配ありwobbly
でも、暖かいカーディガンがあったら乗り切れてたみたいだし、
そんなに買い足さずに頑張ってみようかな。

すでに秋物はたくさん買ってしまったので、
これを冬にも活用したい。
初挑戦のロングワンピとかも、冬はどうやって着たら良いのかわからないし、
研究しないといけませんね~catface

過去のブログを参考に考えると、
来月の下旬には、もう秋冬物のVIPセールが始まるみたいsweat01
まだちょっと暑さ残ってるから、想像つかないよ~dash

冬物のシュミレーション、ちょっとずつやっていこうと思いますpunch




|

« ほぼ日手帳weeks到着! | トップページ | ガリャルダガランテ マキシルーズワンピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ日手帳weeks到着! | トップページ | ガリャルダガランテ マキシルーズワンピ »