« champion vintage | トップページ | duvetica ace »

2011.10.04

マキシワンピに合わせる靴

P10000051

マキシワンピ、初挑戦なものですから、
どうやって着こなしたら良いのか模索中です。
一回着た時は、ストーンと一枚で着ていきました。

お店でやってもらったベルトでブラウジング。
手持ちのコンチョベルトでやってみました。
そしたら丈が短くなるので、ショートブーツだと落ち着かないsweat01
という事で、ファビオのペタブーツで。
なかなか良いんじゃないでしょうかheart01




P10000041

ニットサボブーツと。
これは、先日お出かけした時と同じコーデです。
ぽこっとしたボリューミーな靴なので、
かなりナチュラルな感じになるかな。
バッグはびとんじゃ合わないですねsweat01
斜めがけとか合わせたくなる感じです。




P10000031

最後にこちらはロートレショーズのムートンブーツ。
これまたショート丈なので、ワンピはストンと着ます。
うーん、これはちょっと色味的にも合わないか。

ちなみに、お店で合わせてもらったのは、
カラーパンプスでした。
カジュアルな雰囲気のものだったらいけるかな。
という事はsign01と、書きながら発見しましたが、
手持ちのイエローパンプス合わせられるんじゃないのsign02
次回、もう一回写真撮ってみますsign03shine


|

« champion vintage | トップページ | duvetica ace »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« champion vintage | トップページ | duvetica ace »