« joujou イヤリング&ヘアアクセ | トップページ | またまた欲しいもの・・・ »

2011.10.01

ボーダー×迷彩

P1000009

迷彩パンツは、模様が渋い色目なので、
あんまり目立たない、と思っております。
なので、ボーダーと合わせて柄×柄もやっちゃいますheart04




馬車Tシャツ 通りがかったセレクトショップにて
迷彩パンツ adam et rope
ボーダーカーデ pinceau
ベルト ビアズリー(付属品)
バッグ ラウンジドレス
長靴 キャセリーニ







P1000008

いつものおだんご。
・・・飽きてきたなぁ。

そういえばこないだ美容院で、ストパーを暗にすすめられましたdown
私はもうストパーはかけないって決めたんだsign01
傷むしすぐクセの部分が伸びてくるし・・・
ヘナもすすめられました。
白髪が多いわけではないのですが、
ヘナってやればやるほど髪が健康になるらしいですね。
パーマが当たりにくくなるとか・・・
クセ毛もましになるそうな。
ヘナトリートメントとかやってる美容院もあるみたいだし、
(ホットペッパーに載ってた)
ちょっと興味津々ですshine



|

« joujou イヤリング&ヘアアクセ | トップページ | またまた欲しいもの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« joujou イヤリング&ヘアアクセ | トップページ | またまた欲しいもの・・・ »