« ボーダー×迷彩 | トップページ | 忘れられない言葉 »

2011.10.01

またまた欲しいもの・・・

2160272_160_d

※画像はお借りしました。


シトラスのポンポンストールに、
ネックレスが付いたスペシャルバージョン発見shine

欲しい~欲しい~
ポンポンストールはmattaの黒でシルクウールを持っていますが、
すっごく巻きやすいしコーデの邪魔しないし、
重宝してるんですよね~。
シトラスだったらmattaよりお手頃だし~note

そうそう、こちらセットで19950円なんですよ・・・
これはかなり魅力的。
でも、ファーもたくさんあるしストールも色々持ってるし、
巻物そんなに必要か??と自問自答中・・・

その前に、この冬私はどんな格好がしたいのか、
まだ見えてないですしね~wobbly


とりあえず保留で。




・・・てか、掃除の続きしなければ。
夕方にはみんな来るぞwatch



|

« ボーダー×迷彩 | トップページ | 忘れられない言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダー×迷彩 | トップページ | 忘れられない言葉 »