« 茶ウールワンピ×チェックストール | トップページ | ざっくりカーデ×デニムスカート »

2011.10.27

ボーダー×パーカー

P1000002

ベーシックなボーダーは、最近あまり着なくなりましたが、
この無印のボーダーはラインもキレイですし、
たまに着たくなるアイテムですheart04




ボーダー 無印
パーカー FLASH REPORT
デニム GAP
ブーティー adam et rope
パールベルト nano universe
バッグ パピヨネ





 

P1000001

髪形も、いつも一緒だし写さなくてもいいのでは、
と思うのですが、
後で見返した時、上半身のバランスも確認したくなるのです・・・
全身が写る鏡があればいいんですけどねcoldsweats01





P1000003

先日も使ったバッグチャーム、
アップにするとこんな感じ。
フェルトにパールビーズを縫いつけて綿を入れた、
ぷっくりしたバッグチャームに、
ジョンブルのラビットファーを2個ぶら下げてます。
適当に作った割には気に入ってますhappy02




はー、今日は寒い!
ついにヒートテック解禁となりました・・・
風邪ひかないように気を付けましょうね~







|

« 茶ウールワンピ×チェックストール | トップページ | ざっくりカーデ×デニムスカート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶ウールワンピ×チェックストール | トップページ | ざっくりカーデ×デニムスカート »