« ウールワンピ×epice | トップページ | サッチェルバッグとは »

2011.10.11

サッチェルバッグ

007

ガリャルダガランテのサッチェルバッグですheart01

・・・サッチェルバッグって、どういう定義??
タグに書いてあったからそのまま転記したのですがsweat01
ボストンバッグに近いと思うのですが、違うのかな??

茶色のバッグ、無地を持ってなかった(処分してしまった)ので、
欲しいな~と思いながらお店を見ていたら、
フェイクレザーでお手頃なこちらと出会ってしまいましたheart04

ショルダー用の紐もついているので、
斜め掛けにも出来るんですよ。

表と裏にフラップポケットがついています。
多分使わないと思うけどsweat01
もちろん内ポケットも充実していて、優秀ですshine

この時期はバッグの品ぞろえが充実しているらしく、
かなり目移りしましたよ~eye
オリジナルも可愛いものがたくさんあったのですが、
インポートもすっごく良かったsign01

先日アウトレットに行った時、
人気のあるショップとそうでないところの差が激しかったのですが、
ガリャルダはすごい人手でしたsweat01
ゆったりしたラインが多いからか、年齢層も幅広くて、
人気あるんだな~と思いましたconfident
レジ待ちの列も半端なかった・・・coldsweats01
あっ、ちなみに、このバッグは通常のお店で購入しましたsign01





|

« ウールワンピ×epice | トップページ | サッチェルバッグとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウールワンピ×epice | トップページ | サッチェルバッグとは »