« 過去のコーデを見返してみる | トップページ | マキシワンピ×茶ストール »

2011.10.08

ガリャルダガランテ マキシルーズワンピ

010

欲しいな~とちらっと記事にしていたあのワンピ、
買ってしまいました・・・sweat02
お買い物ストップするはずだったのに~wobbly

このシリーズは、素材や色を変えて季節ごとに出ているみたいですが、
店員さんもすでに4着持っている、とおっしゃっていたように、
同じ形でも欲しくなっちゃうくらい着やすいデザインなんですよね~。

素材は夏と違って、ウール混で柔らかいですconfident
ストレッチがかなりきいているので、
マキシでも足さばきは楽だそうscissors

付属の革ベルトの先がフリンジになっているのが可愛いheart04
ベルトのデザインは、多分全部変えてあると思われます。
私は持っていないですが、綿の長袖ルーズワンピも、前は普通の細ベルトでしたが、
今置いてあるのは、ツートンカラーのベルトみたいですし。
そういうところに惹かれてしまう・・・lovely

ミュールバウアーのハットと合わせて、
スニーカーとかでカジュアルに着ても良いかもheart01
通常は、ブーツとかパンプスでしっとりと着ると思いますhappy02

ほんとにガリャルダガランテ系列のお店にはまってます。
若い時は全然はまらなかったのに、年齢がちょうどよくなってきたのかな?
それとも時代が合ってきたのかな?
商品の入れ替えも早いし、危険なお店だわ・・・sweat01







|

« 過去のコーデを見返してみる | トップページ | マキシワンピ×茶ストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去のコーデを見返してみる | トップページ | マキシワンピ×茶ストール »