« マキシルーズワンピ×チェックストール | トップページ | HFS ざっくりカーデ×ポンチョコート »

2011.10.25

LEEシャツ×迷彩地パンツ

P1000004

ダンガリーシャツ、初着用ですdash
淡い色味でまとめたので、黒の小物で締めました。
「ダンガリーシャツをこんなに上品に着ている人見たことない」、と、
店員さんにお褒めいただきましたhappy02
初挑戦で不安だったので、めっちゃうれしかったですcrying
てーか、店員さんの褒め言葉の引き出しの多さ、感心しましたcatface
以前言われてうれしかったのは、
「これを着て街を歩いていると、絶対にハッと振り返ってしまうくらいお似合いです」
っていうの。
こんな事言われると買っちゃうよsweat01


ダンガリーシャツ LEE
迷彩地パンツ ビアズリー
ゆるカーデ コラージュ
バッグ ラウンジドレス
ブーツ pitti





P1000002

編みこみアップ。
コレットマルーフの茶カチューシャ。
ネックレスはファウンドフレス。





P1000003

この日のサブバッグは、DEAN&DELUCAの黒。
お手製のチャームに、ジョンブルで買ったファーストラップ2個付け。
ネコが来てから、ずっと使わずにいました。
ファーアイテムは気を付けないとやられるのでsweat01

|

« マキシルーズワンピ×チェックストール | トップページ | HFS ざっくりカーデ×ポンチョコート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マキシルーズワンピ×チェックストール | トップページ | HFS ざっくりカーデ×ポンチョコート »