« epiceストール×茶ストレッチパンツ | トップページ | ポンチョ風ストール »

2011.10.23

LEEデニムシャツ

2018

ついに、ついにデニムシャツを買ってしまったsign03
それも、思っていたのと全然違う色と形sweat01

色は濃い目のウォッシュインディゴと、この白っぽい色があったのですが、
理想は濃い色だったのに、どう考えてもこの薄い方がしっくりきてしまいました・・・
最近、どうしてもこういうホワ~ンとした色を選んでしまいます。
ホワ~ンとした色を着てお店に行くから、
店員さんもそういうのを選びがちになるんでしょうねsweat01

丈は絶対に長めが良い、と思っていたのに、
こちらはヒップにちょっとかかる程度の、
どちらかというと最近では短めの部類に入る方。
ありえない、と思ったのですが、
試着してみると、パンツでもスカートでも合う、
ちょうど良い丈なのでしたheart01

ボタンも理想通りの白いスナップボタン。
これがなぜか昔からの憧れだったんですよ~。

まさかLEEを買っちゃうとは思いませんでしたが、
最近はコラボでデザインも洗練されているみたいだし、
チャレンジアイテムですが、この機会に練習してみようと思いますhappy02



|

« epiceストール×茶ストレッチパンツ | トップページ | ポンチョ風ストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« epiceストール×茶ストレッチパンツ | トップページ | ポンチョ風ストール »