« 忘れられない言葉 | トップページ | champion vintage »

2011.10.02

joujou アクセつけてみました

019

joujouのイヤリング、つけてみました。
でかフープ。
あごまであるのでは?ってくらいの大きさです。
重さで落ちるかもしれませんsweat01
お値段にしては、モノはちょっと安っぽいかもしれませんが、
こういうボリューム感は、若いブランドならではだな、と思います。






020

お星さまのイヤリング。
細い一筆書きみたいな感じで、
とっても可愛い~heart04のですが、
やっぱり若々しすぎて、年齢とマッチしてないかもsweat02
他人はそんなに気にして見ていないと思うので、
しばらく気にせず使ってみようと思います。
どうしても違和感があるようだったら、
オークションにでも出そうかしらね・・・wobbly





|

« 忘れられない言葉 | トップページ | champion vintage »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れられない言葉 | トップページ | champion vintage »