« LEEシャツ×迷彩地パンツ | トップページ | 茶ウールワンピ×チェックストール »

2011.10.25

HFS ざっくりカーデ×ポンチョコート

P1000011

HFSとは、ひとりファッションショーの事です。
(先日よりさらに略しましたsweat01
勝手に名付けたのですが、目印としてこそっとタイトルに入れる事にします。
実際のコーデと見分けたいので。

レザー切り替えのこのカーディガン、
ざっくり厚手な割に、風通しが良くって、真冬に一枚は無理そうsweat01
さらに上に羽織れるものあるかな~と思ったら、
一昨年買った、ポンチョモッズコートがあったsign03
羽織れるかな~と試してみました。






P1000014

羽織れましたsign03
ちゃんと中にカーデ着てるんですよ。
袖ぐりもきつくなく、ちょうど良かったですshine
ポンチョって、今年特に多いですよね。
もう一着欲しくなっちゃう・・・
どんなインナーもすっぽり覆ってくれるので、
大変便利なアウターですheart01




レザー切り替えカーデ ビアズリー
長袖ゆるTシャツ プラステ
迷彩カーゴ adam et rope
ポンチョモッズコート ローリーズファーム
チェックストール DouDou
ブーツ 楽天通販
バッグ ガリャルダガランテ
ネックレス ファウンドフレス






P1000012

ミュールバウアーもかぶってみたり。
ちょっとかぶり慣れてきたかも。





P1000013

横から見た図。
うーん、このハット、かなり「おじさん」やなーcoldsweats01






P1000010

迷彩カーゴに、ニットサボブーツ。
ニット部分をクシュっとさせても良いのです。
激安だったので今年限りかもしれませんが、
なかなか使える奴ですよ。
良いお買い物でしたheart04

|

« LEEシャツ×迷彩地パンツ | トップページ | 茶ウールワンピ×チェックストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEEシャツ×迷彩地パンツ | トップページ | 茶ウールワンピ×チェックストール »