« マキシワンピに合わせる靴 | トップページ | チャンピオンスウェット×迷彩カーゴ »

2011.10.04

duvetica ace

005

掃除をしているときに出てきた、今季のDUVETICAのカタログ。
毎回同じ作りなのね・・・

今まではkappaが良いなぁ~と思っていたのですが、
何度か実際に試着してみても、全然似合わなかったのです・・・crying
なので、もうあきらめていたのですが、カタログを見てみると、
aceというのがなんだか可愛いじゃありませんか。





003

こちらです。
ちょっとマットな素材なのかな?
フードまでファスナーが上がるデザインなので、
フードを立ち上げるバランスとかも自在なのでは、と思います。
合わせやすそうだし、お尻が隠れてあったかそうheart04





004

このモデルさんが可愛いのかな・・・sweat01
買う買わないは別にして、試着してみたいな~catface
でも、セレクトショップなどではkappaばっかりだと思われるので、
aceに出会える日はいつになるやら。




|

« マキシワンピに合わせる靴 | トップページ | チャンピオンスウェット×迷彩カーゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マキシワンピに合わせる靴 | トップページ | チャンピオンスウェット×迷彩カーゴ »