« joujou アクセつけてみました | トップページ | マキシワンピに合わせる靴 »

2011.10.03

champion vintage

もう買わない、という記事を書いたばっかりですが・・・sweat01
一応記事を書く前に買っていたものでございます。
でも、結局今日もお買い物しちゃったしsweat01
完全に買い物依存症だわね。
今日のお買い物は、また後日ご紹介するとして・・・



002

チャンピオンとローリーズファームのコラボスウェットです。
ゆったりとした着心地で、袖も幅がかなりあるので、
腕がほっそりと見えてありがたいheart04

袖だけ切りっぱなし風で、
首と裾はきちんとトレーナー仕立てです。

他にもパーカー、ロングワンピとかあって、
どれもすっごく可愛かったですnote
ロングワンピがめっちゃ気になったのですが、
基本フードが苦手なので、試着もせずにあきらめました・・・
さすがにフード付きワンピで会社には行けないかと思うし。
(↑のスウェットは着ていく気マンマンですが・・・sweat01

裏起毛で温かそうなのですが、
袖が七分でゆるいので、もう寒いかもsign02
狭間の時期にちょうどいいと思ってたのに、
思ったよりも寒いという残念さwobbly
重ね着を考えないといけませんねdash








|

« joujou アクセつけてみました | トップページ | マキシワンピに合わせる靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« joujou アクセつけてみました | トップページ | マキシワンピに合わせる靴 »