« LADIEEZE NIGHT?? | トップページ | ボーダーワンピ×レインシューズ »

2011.09.07

ワッペンTシャツ×黒ショートパンツ

P1000017

雨の日コーデ。
長靴はいてます。





Tシャツ ジーナシス
ショートパンツ GAP
長靴 キャセリーニ
バッグ ラウンジドレス






P1000016

ねじりアップで、メタルバレッタ。
Tシャツは横から見るとゴージャスなので、
バレッタはあまり目立ちすぎないものを選んでみましたheart01
カチューシャは、コレットマルーフのグレーかな?
忘れちゃったsweat01



昼間はちょっと暑さが戻ってますが、
朝晩はかなり過ごしやすくなりましたねhappy01
今日の朝は、左足の神経痛に悩まされましたsweat02
やっぱり冷えたのかな?






|

« LADIEEZE NIGHT?? | トップページ | ボーダーワンピ×レインシューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LADIEEZE NIGHT?? | トップページ | ボーダーワンピ×レインシューズ »