« Jennifer Ouellette ゴールドカチューシャ | トップページ | レディーゼナイトイベント・・・ »

2011.09.29

チュチュニット×レーススカート

P1000009

チュチュニットに、黒のレーススカート合わせてみましたheart04
こちらは、一人ファッションショーの写真ですsweat01
家庭用ドライクリーニングして平干しして乾かしたのですが、
ニットにしわが付いていますねsweat01
リネンなので仕方ないですが・・・



チュチュニット ビアズリー
レーススカート ユナイテッドアローズ
ブーツ 一昨年?心斎橋大丸にて
バッグ ラウゴア
アクセサリー 友人作






P1000008

そしてハットをかぶってみる・・・
別に合わない事はないと思う。
あとはかぶる勇気だけだと・・・dash





P1000007

スカートのレースが分かりにくかったので写してみましたが、
やっぱり全然わからないですねsweat01
結構気に入っているのですが、なかなか合わせづらく、
買ってから2,3年経つのに、着たのは数えるほど・・・
もっと活用させたいアイテムの一つですpunch





P1000011

そして、実際着ていった時はこんな感じ。
ニットは当て布をして、アイロンをかけました。
バッグ変えて、靴もブーツはまだ早いかな、と思って
パテントのパンプスにしました。
スカートがちょっとミニなので、足が丸出しで恥ずかしいですねsweat02







P1000010

久しぶりにぼわぼわ一つくくり。
コレットマルーフのシュシュ&カチューシャ。
上品で使いやすいので、助かってますheart01


|

« Jennifer Ouellette ゴールドカチューシャ | トップページ | レディーゼナイトイベント・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jennifer Ouellette ゴールドカチューシャ | トップページ | レディーゼナイトイベント・・・ »