« 欲しいもの見つけた♪(ネットにて) | トップページ | DENIM WASH »

2011.09.17

サボブーツ

006

ふらふらネットサーフィンしていたら、
いらんもん買ってしまいましたsweat01
ニット付きサボブーツですheart01

かなりカジュアルなので、
今年の私の目標である「大人っぽく」(大人ですが)とは
ちょっとかけ離れているような気がしますが、
どうしてもこれが頭から離れなくってsweat01

足元にかなりボリュームが出るので、
今までにない面白いコーデが出来そうですheart04






007

底が木だし、スタッズがついてるし、
かなりサボっぽい雰囲気です。
お値段は早割で4000円弱。
お安いだけに、スエードっぽいところはもちろん合皮ですsweat01
それでもなかなか良い味だしてますよ。



ここのお店は、10代向け?のかなりヤングな感じで、
20代後半ですが、うちの妹が好きそうな雰囲気でした。
(かなりゆるいサルエルパンツとかあるから)
実店舗も大阪にあるみたいです。
ただ、ちょっと南の方なので、ひょいっと行けそうにはないですが、
機会があればのぞいて見たいかもnote




お店はこちら。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/





|

« 欲しいもの見つけた♪(ネットにて) | トップページ | DENIM WASH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいもの見つけた♪(ネットにて) | トップページ | DENIM WASH »