« グレーT×カーゴチノ | トップページ | 気になるレイヤードニット »

2011.09.13

チュチュニット×コンバース

P1000032

連日のヒール靴で足が疲れていたので、
この日はコンバース中心のコーデです。



チュチュニット ビアズリー
デニム GAP
靴 コンバース紐なしスリッポン
バッグ GLR
アクセサリー 友人のブランド






P1000031

髪を留めたファー付きクリップは、
spick&spanで購入したもの。
accaにも似たようなものがあったのですが、
お値段が倍くらいした記憶があります・・・
カチューシャはコレットマルーフの茶。



この日はお洋服屋さんをうろうろしたのですが、
「お見受けしたところ、チェックとかデニムのシャツがお好きなのでは?」
と言われましたが、どっちも持ってないから。
「ゆったりした楽チンなお洋服ばかり着てるでしょう?」とも。
あながち間違いじゃないけど(汗)、でもそこまでゆるゆるじゃないもんsign01
・・・そんなにこのカジュアルコーデはしっくりきていたのでしょうか。
エコバッグにしてしまったのが敗因かなsweat01




|

« グレーT×カーゴチノ | トップページ | 気になるレイヤードニット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレーT×カーゴチノ | トップページ | 気になるレイヤードニット »