« メタルタンクトップ×ゴールドヒールローファー | トップページ | 迷彩ジャガードストレッチパンツ »

2011.09.21

ファーニット帽の練習

P1000012

この秋冬は、帽子に挑戦するぞsign01という事で、
手持ちのかぶり物を色々出してみて、
使えそうなものをピックアップしておりました。

なかでも、買ったのに全然かぶっていない、
CA4RAのファー。
かなり勇気がいるアイテムなんですよね~sweat01
でも、今年はかぶっちゃうsign03

とりあえず練習しなければ、と、写真撮ってみました。
↑は、まず眉毛が隠れるくらい深くかぶった感じ。
髪はおろさないとおかしな事になるので、仕方なく。
友人作の、羽根ロングイヤリングをつけてます。






P1000011

もう一つは、眉毛をちょっと見せるくらい。
こっちの方が普通かな??
どっちにしても、おでこに帽子の型がついてしまうのは
避けられそうにありませんsweat01

さて、秋冬に実践できるでしょうか。
チャレンジあるのみpunch



|

« メタルタンクトップ×ゴールドヒールローファー | トップページ | 迷彩ジャガードストレッチパンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタルタンクトップ×ゴールドヒールローファー | トップページ | 迷彩ジャガードストレッチパンツ »