« 馬車Tシャツ×デニム | トップページ | サボブーツ »

2011.09.17

欲しいもの見つけた♪(ネットにて)

これ欲しい・・・


2130690_14_d_2

これ、春夏バージョンを持っているのですが、
その秋冬素材なんですよ~heart04


春夏バージョンを使ったコーデは、わかりにくいけどこちら


胸元のメタルレース編みの部分に、
モヘア的な糸が編みこまれています。
ふんわりしてて、一気に秋冬イメージになりますねnote






あと、もう一つ気になるアイテムが・・・こちら

これまた春夏素材を持っているワンピースなのですが、
最近妙にマキシ丈が気になって仕方ないので、
その秋冬素材&マキシというところで惹かれました。

でも、私が着ると、たぶんマキシと言う長さにならないと思われます・・・crying
店頭に行って、試着してみよう。そうしよう。




最近、ガリャルダガランテ系のブランドのチェックばっかりしています。
というのも、毎日各店舗がブログ更新していて、
コーディネイトもすっごく参考になるのですnote
そしたら、欲しいものも色々出てきますよね・・・sweat01
ということで、ガリャルダでお買い物の率も高くなっているわけです。
ショップブログはこちら
行けそうにない東京のお店とかもチェックしておりますheart04

私の好きなadam et ropeも、ブログはやっているみたいなのですが、
更新頻度がえらく低いsweat01
ちょっとがっかりdown
せっかくオシャレなんだから、毎日スタッフコーデとか更新してくれたら良いのに。

|

« 馬車Tシャツ×デニム | トップページ | サボブーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬車Tシャツ×デニム | トップページ | サボブーツ »