« ミュールバウアー×ふんわりブラウス | トップページ | メタル&モヘアタンクトップ »

2011.09.23

ミュールバウアーに合うイヤリングは

P1000010

ミュールバウアーのハットに合わせるイヤリング、
今のところ羽根の超ロングタイプしかしっくり来ないのですが、
もしかしたら他のものも合うかもしれない、と思って、
手持ちのものを色々合わせてみました。

↑は、クロスモチーフのキラキライヤリング。
えーと、どこのだっけ?名前ど忘れですsweat01
かなり大振りなイヤリングだと思っていましたが、
帽子と合わせると、全然目立たないですねsweat01





P1000012

次は友人作の、パール&水晶のロングタイプ。
これはヘビロテで、何年もずっと使い続けているものです。
これまた帽子と合わせると、思ったよりもシンプルに見えてしまう・・・



P1000011

見えにくいので横からショットも。
けっこうシンプルに見えますねsweat01

うーん、もっと「ゴツッ」とした、耳が伸びそうなくらい大きいのが
一個欲しいかなぁ~。



さてさて、今日はハットをかぶってお出かけしてきた
(どのイヤリングを合わせたかはまたご報告しますheart04)のですが、
あわてて帰ってきましたよsweat01
というのも、実家の父が今から家に来るそうなのでsweat01
ついでに合わせて妹が泊まりに来ることが急に決まったので、
掃除開始します~wobbly



|

« ミュールバウアー×ふんわりブラウス | トップページ | メタル&モヘアタンクトップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュールバウアー×ふんわりブラウス | トップページ | メタル&モヘアタンクトップ »