« めがねTシャツ×サテンジャケット | トップページ | ガリャルダワンピ×ボーダーカーデ »

2011.09.26

ヒョウ柄カーデ

004

秋はカーデがないと始まらない!
今年っぽいヒョウ柄のカーデをまず一つheart01
大阪でヒョウを着るのは逆に勇気がいるのですが、
今年はどうもかなりメジャーな柄になりそうですし、
↑は割と落ち着いたヒョウなので、悪目立ちしなさそうです。
プライベートでヒョウ柄を着るのは初めてかも。
(仕事着では記憶にあります。服屋ですよsweat01

こちらはヒップの真ん中くらいの丈なので、
長すぎず短すぎず、何にでも合わせられそうです。
ちょっと肩が落ちるデザインで、裾は丸みを帯びていて、
サイドスリットがある、という、一見デザイン性高そうなのですが、
着るとちょうど良いバランスになる優れものです。
あんまりかっちりしすぎたカーデだと、
妙にコンサバに見えて困る事ありませんか?私だけか?
あんまりゆるすぎてもナチュラル系になっちゃうしcoldsweats01

アンゴラ混なので、これから真冬まで使えますnote
手持ちのアイテムに色々合わせてみましたが、
びっくりするくらいハマったので、コーデが楽しみです~happy02
もうちょっと涼しくなったらデビューさせますheart04


|

« めがねTシャツ×サテンジャケット | トップページ | ガリャルダワンピ×ボーダーカーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めがねTシャツ×サテンジャケット | トップページ | ガリャルダワンピ×ボーダーカーデ »