« ヒョウ柄カーデ | トップページ | ニット付きコットンマキシワンピ »

2011.09.27

ガリャルダワンピ×ボーダーカーデ

P1000004

このガリャルダのワンピは、首開きが特殊なので、
羽織り物を選んでしまいますsweat01
試着した時にわかっていたので、
一枚で着られる長袖にしようかと思ったのですが、
サッシュベルトがついていたのが半袖だったんです・・・
(長袖は普通の細ベルトでした)

どうやらVネックのカーデだったら、
襟元のもたつきも少なくて済むみたいです。
丸首は全然ダメでしたwobbly



ワンピース ガリャルダガランテ
カーデ パンソー
パンプス アルフレッドバニスター
バッグ ラウンジドレス
ネックレス 友人作




P1000003

編みこみアップ。

ワンピはカシャカシャしたシャツ素材なので、
ニットワンピのインにしても良いのかな?と思って、
手持ちを合わせてみたら、セットみたいに合いましたshine
シャツ襟じゃないのでどうかな~と思ったのですが、
襟なしだからこそのスッキリ感があって、好みでした~heart04
早くニットの季節にならないかしら~note




|

« ヒョウ柄カーデ | トップページ | ニット付きコットンマキシワンピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒョウ柄カーデ | トップページ | ニット付きコットンマキシワンピ »