« ワッペンTシャツ×黒ショートパンツ | トップページ | トロンプルイユTシャツ×カーゴチノ »

2011.09.08

ボーダーワンピ×レインシューズ

P1000020

ポロシャツと同じ鹿の子編みのボーダーワンピ。
何度も言いますが、とにかく着心地が良いですheart04
雨降りの日は、こういう気持ちのいい素材を着て、
ちょっとでも気分よく、楽チンに過ごしたいのです。

ちなみに、この雨コーデ、近畿地方に台風直撃の時です。
和歌山、三重あたりが大変な事になってますね・・・
ダンナさんの取引先も、床上浸水したとかsweat02
東北の震災も大変ですが、和歌山も支援を求めています。
今月はどちらにも募金、または支援したいと思います。





ボーダーワンピ adam et rope
レインシューズ キャセリーニ
バッグ ラウンジドレス
ネックレス 友人作のウッドネックレス







P1000019

いつもと一緒。

実は、今日今から久しぶりの美容院なのです~sign01
痛んでいるのでカットは必須。
カラーもするけど、色味はいつもと同じく暗めに。
どうせ後々明るくなってくるので・・・
今の美容師さんは、くせ毛をうまいことまとめてくれるので、
いつも適当にやってください、と言っちゃいますcoldsweats01
長さだけはいつも悩むんだけど、
結局あまり長さは変えずに、傷んでるところだけ切るパターンになります。
まぁ、どうせアップしちゃうので、その辺はあまり気にならないんですbleah
今回はどんな感じに仕上がるかしら~、というワクワク感、ほぼゼロに等しいかも・・・sweat01
くせ毛の悲しみです。
あー、すっきりしたnoteとか、床屋帰りのオジサマみたいな感想ばっかり言ってますsweat01

|

« ワッペンTシャツ×黒ショートパンツ | トップページ | トロンプルイユTシャツ×カーゴチノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワッペンTシャツ×黒ショートパンツ | トップページ | トロンプルイユTシャツ×カーゴチノ »