« 台風の後 | トップページ | ミュールバウアーに合うイヤリングは »

2011.09.23

ミュールバウアー×ふんわりブラウス

P1000004

ふんわりブラウスとバギーデニム、
普通なコーデで帽子に挑戦ですsign03



ブラウス 会社の近所のファミリーセールで
バギーデニム ドゥーズィエム
ヒールローファー ブリジットバーキン
ベルト ガリャルダガランテ(付属品)
バッグ びとん





P1000003

こんな感じshine
ちょっと斜めにかぶったらこなれて見えますよ、
という店員さんのアドバイスをしっかり守っていますnote


帽子 ミュールバウアー
羽根イヤリング&ストリングパールネックレス 友人作







P1000002

横から見た感じ。
サイドの髪がない分、アクセサリーでボリュームを出して、
後ろは「ちゃんと髪ありますよ~」とばかりに見えるようにまとめていますcoldsweats01





P1000001

ついでにバックショット。
マカフィーのタンクトップは背中にクロスした紐がついているので、
ちらっと見えたらセクシーかな?と思いましてsmile
友人作のストリングネックレスは、金具がすごく凝っているのです!
・・・って全然見えないですねsweat01




今日も頑張って、お帽子かぶってお出かけしてみようnote








|

« 台風の後 | トップページ | ミュールバウアーに合うイヤリングは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の後 | トップページ | ミュールバウアーに合うイヤリングは »