« メタル&モヘアタンクトップ | トップページ | めがねTシャツ×サテンジャケット »

2011.09.25

迷彩ジャガードパンツ×長靴

朝晩ちょっとひんやりするようになりましたね。
朝外の掃除をする時に半袖で出ようと思ったら、
あまりの寒さに着替えに戻るほどでしたsweat01



コーデ写真、最近ちょっと時差があるもので、
何日か前のものになります。
まだ半袖でも大丈夫だった時のものです↓↓↓





P1000005

この迷彩柄が織で入っているパンツ、
ストレッチが入っていてすごくはきやすいですheart04
そして、足はぴったり目のラインなのですが、
お尻周りは少しゆとりがあるもんだから、
白パンでもムッチムチに見えません。(自分比)
なぜか着やせ効果まであるような・・・lovely(自分比)
淡い色のパンツでこんなにはきやすいのって、
今までになかったかも~up




ドレープTシャツ Rope(!)
インナーに着たタンクトップ JET(10年くらい前にSpick&Spanにて)
迷彩ジャガードパンツ ビアズリー
長靴 キャセリーニ
バッグ IENA




ドレープTシャツですが、生地が厚手のレーヨン?なので、
すごく気持ちよくて気に入っているのですが、
ドレープが女っぽ過ぎる気がして、あまり出番がありません・・・
気に入りすぎて、2色買いしちゃったのにsweat01
2年位前のRopeです。
ロペって・・・意外でしょうsweat01
adam et ropeの「rope」なのに、全然雰囲気違いますからねぇ・・・

インナーのJETの長持ち具合もびっくりです。
三宮OPAにスピスパがあった頃ですよ。
まだ私も神戸で働いている若かりし頃ですよ。
その時買ったお洋服で、唯一第一線で活躍しているものかもしれません。
色はさすがにちょっと落ちていますが、型崩れがほぼありません。
すごい~shine
こうなったら、穴があくまで着倒しちゃうheart01




|

« メタル&モヘアタンクトップ | トップページ | めがねTシャツ×サテンジャケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタル&モヘアタンクトップ | トップページ | めがねTシャツ×サテンジャケット »