« ミントグリーンワンピ×ドットカーデ | トップページ | 欲しいもの見つけた♪(ネットにて) »

2011.09.17

馬車Tシャツ×デニム

P1000009

何年か前だったら、ただの楽チンカジュアルでしたが、
ロールアップという技が一般的になってから、
なんだかオシャレに見えるようになりましたねnote
そのうえ、最近ではわざとクシュクシュっと丸めることで、
「こなれ感」まで出せるように。
着こなしって、重要なんだなぁと思いました。

こういう技って雑誌から情報をいただいて実践してましたが、
最近雑誌から気持ちが離れ気味・・・
あれだけ好きだったのに。
転換期なのかもしれません。




Tシャツ 通りがかったセレクトショップにて
デニム GAP
バッグ IENA
バレエシューズ repetto
見えてないけどベルト ビアズリー(付属品)






|

« ミントグリーンワンピ×ドットカーデ | トップページ | 欲しいもの見つけた♪(ネットにて) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミントグリーンワンピ×ドットカーデ | トップページ | 欲しいもの見つけた♪(ネットにて) »