« 黒×デニム | トップページ | ボーダー×迷彩 »

2011.09.30

joujou イヤリング&ヘアアクセ

015

30代も後半ですが・・・sweat01
joujouのアクセサリーを買ってみましたnote





016

まずはヘアアクセ。
ハートにラインストーンがちりばめられていて、
とってもかわいらしいですheart04
思ったよりも一回り大き目でした。
つけてみると、ああ、この大きさじゃないとダメなんだな、とわかりました。




017

次は、フープイヤリング。
フープの先にモチーフがあるデザインは良くありますが、
これはフープの上にモチーフです。
フープが揺れないので、つける角度が難しい・・・sweat01
これも、思ったよりも巨大でしたwobbly
もちろんハットに合わせるつもりですheart01






018_2

そして、かわいらしいお星さまのイヤリング。
ちらっとラインストーンがついていて、
それがランダムなのが良いheart04
これまた思ったよりも大きかったです。
joujouは、ガツッとインパクトのあるアクセサリーが売りですから、
手に取った時よりもつけた方が納得できます。



しかし・・・やっぱりデザインはちょっと若いな。
40前にはちょっと厳しいか。




|

« 黒×デニム | トップページ | ボーダー×迷彩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒×デニム | トップページ | ボーダー×迷彩 »