« シャツ風チュニック×カゴバッグ | トップページ | ボーダーワンピ×黒タイツ »

2011.09.02

Grazia10月号

2027

Grazia、あんまり買わないけど、
今月号は大草直子さんの大特集があるので、
立ち読みだけではすみませんでした・・・sweat01

かなり見応えありましたnote
今年こそしっかりしたトレンチコートが欲しい!
でも、Graziaに載ってるのは、大体10万くらいなのよねー。
長く着るものと思えば妥当なのかもしれませんが、
でも、長さに流行があるとも書いてあったしねー。

ワンピースとも合わせられる、ちょっと長め丈が希望。
色は、顔写りが良いベージュ。
・・・どんなベージュかは未定ですが。
グレーとか緑がかってるのは苦手かなぁ。

買うかどうかはわかりませんが、
またいろんなお店に偵察に行こうと思ってますheart04





台風、関西直撃するみたいですねsweat01
久しぶりなので、とりあえず家から出なくても良いように、
お菓子とネコのご飯をストックしてみました。
人間のご飯は、月曜に買いだめした分があるので。
一応懐中電灯とペットボトルの水をそばに置いておこうかな、と。
こないだ、ゲリラ豪雨があった時、久しぶりに停電にあいました。
昼間だったのでまだよかったですが、夜だと真っ暗ですよね。
昼間でも電気が切れると怖かったですwobbly
今回の台風で、大きな被害が出ませんように。



|

« シャツ風チュニック×カゴバッグ | トップページ | ボーダーワンピ×黒タイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャツ風チュニック×カゴバッグ | トップページ | ボーダーワンピ×黒タイツ »