« ふんばろう東日本支援プロジェクト | トップページ | めがねTシャツ×迷彩パンツ »

2011.08.27

tabio タイツ&ソックス

014

なんと、220デニールのタイツを買っちゃいましたsweat01
ちょっと涼しくなったものの、まだまだ夏なのにね。

杢チャコールグレーと、杢グレーベージュです。
パンプスで履きたいけど、220デニールだったらパンプスきつくなるかなsweat02

一番右は、着圧ストッキングソックスです。
おばちゃんアイテムですねcoldsweats01
もちろんスカートでははきませんよ!
パンツでパンプスの時は、ヌードベージュのこれが欠かせません。
素足でパンプスって、どうしても靴擦れが出来ちゃうんですよね~dash

ちょっとずつ秋物の準備をしていかなければ。
まずはクローゼットのチェックから、ですねsign01
フライングでちょこちょこお買い物してますが・・・coldsweats01
今日は出かけるので、明日チェックしましょうnote


|

« ふんばろう東日本支援プロジェクト | トップページ | めがねTシャツ×迷彩パンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんばろう東日本支援プロジェクト | トップページ | めがねTシャツ×迷彩パンツ »