« 箔ニット×デニム | トップページ | ふんばろう東日本支援プロジェクト »

2011.08.26

レザーベルト付きワンピ

011

下のコーデで使っていたベルトは、
このワンピについていたものでしたheart04

これまた影響うけまくりなのですが、
大草直子さんのブログで紹介されていた、
ガリャルダのワンピの袖なしバージョンです。

長袖タイプもあったのですが、両方試着してみて、
長袖がどうしても似合わなかったので・・・sweat02

お色は白、紺、ベージュの3色でした。
白は他に持っているので、ベージュか紺だな、と思っていたのですが、
目の前で紺色が売り切れてしまったので、もはや選択肢はベージュのみ。
でも、ベルトの色が、紺地、白地の付属は薄いブラウンで、
このベージュ地だけこげ茶だったので、結果的にこれでよかったと思いますheart04

あ、そうそう、長袖タイプの付属は、金具付きの細ベルトでしたよ。
サッシュベルトが良かったので、やっぱりこれしか選べなかった運命なのね・・・

↓のように、チラ見せさせても良いし、
他のワンピやチュニックにもバンバン使っていこうと思いますsign01








010

恒例の、新しモン好きですcoldsweats01






|

« 箔ニット×デニム | トップページ | ふんばろう東日本支援プロジェクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箔ニット×デニム | トップページ | ふんばろう東日本支援プロジェクト »