« アンテプリマ スカルハンカチ | トップページ | ほぼ日手帳 9/1発売 »

2011.08.31

イムカティムカ ファーティペット

006

ガリャルダガランテ×イムカティムカの、
3WAYティペットを早速手に入れちゃいました~note

ブランドブログで紹介されていたのを見て、
これはー!と思ってずっと頭から離れなかった商品です。

リアルファーなので、個体差がありますが、
基本ホワイトベースだそう。
私がすでに持っているファーは、白っぽいベージュとタヌキ色(?)なので、
ちょっとグレーが強めに出たこの子を選びました。

モチーフ部分は、カニカンでファーと繋いで留められます。
分解してチェーンと合体させると、ネックレスとして単品で使えます。
(多分、いや絶対ネックレスとしては使わないと思います。
チェーンの色が目立ちすぎるし、モチーフがごつすぎるのでsweat02
もちろん、ひっかけがついているので、ファーだけでも使えます。
さらに、モチーフ+ファーの状態でチェーンを絡めて、
ゴージャスバージョンもステキ(↑の写真がそれに近い)heart01




赤のトレンチがあるので、それに組み合わせて使いたいなーと思ってますnote
本当は、今年の秋はレディクラシックの流れみたいですが、
私はがっつりクラシック調は苦手なので、
ちょびっとだけつまみ食いさせていただいて、基本カジュアルコーデになると思いますcoldsweats01
つまり、毎年同じ感じって事ですねsweat01

9月はまた友人のアクセイベントがあるので、
秋物でオシャレな感じで立たなくてはいけません。
さて、どんなコーデが良いかしら。
柄物でアクセを殺してしまった苦い経験もあるので、
無地でオシャレに。うーむ、悩むなぁcatface





|

« アンテプリマ スカルハンカチ | トップページ | ほぼ日手帳 9/1発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンテプリマ スカルハンカチ | トップページ | ほぼ日手帳 9/1発売 »