« ストライプシャツ×コンバース | トップページ | F-12C »

2011.08.14

馬車柄Tシャツ

003

もうセールは買うまい・・・と思っていたのに、
ふら~っと入ったお店で出会ってしまった・・・sweat01

どこのブランドかはわかりませんが、
このTシャツと同じシリーズのボーダー柄が、ラウンジドレスにも置いてあったんですよsign01
前から可愛いな~と思っていたのですが、そのボーダーがなぜか似合わなかったので、
仕方なくあきらめていたんですよね~think
無地があったとは・・・うれしい~note
お値段は半額で3000円弱でしたdollar

袖はノースリーブに近い感じです。
肩のラインに沿わず、地面と平行にのびる感じで、
肩幅がちょっと広く見えてしまいます。
なので、お得意の袖ロールアップでごまかしshine
ロールアップと言っても一折りですが、
やっぱりバランスが全然違ってきます。

そうそう、このTシャツ、生地がすごくしっかりしてるんですよsign01
丈も程よく長めで使いやすそうだし。
めっちゃ気に入りました~happy02


|

« ストライプシャツ×コンバース | トップページ | F-12C »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライプシャツ×コンバース | トップページ | F-12C »