« チャリティーTシャツ×ヒョウ柄キュロット | トップページ | ストライプシャツ×コンバース »

2011.08.13

アロハTシャツ×ピンクショーパン

P1000008

ぽくないアロハTシャツに、ボーイフレンドショートパンツ。
素足はNGなので、グレーのトレンカ。
赤のバレエシューズ・・・
いったい何系のコーデなんだ・・・sweat01
トレンカのグレーが、ちょっと合わなかったなぁ。
黒にした方が良かったかな。


Tシャツ AZUL
ショーパン GAP
トレンカ 17℃
バレエシューズ ロートレショーズだったかな??
バッグ IENA




P1000007

ゆるさを出そうと、下目にぼんわり。






お盆ですね。
昨日はダンナさんの実家に一足お先にあいさつに行き(まだお盆じゃないのに)、
今日は私の実家に顔を出しに行ってから、お墓参りに行きます。
うちのお墓は、広島県と島根県なので、ちょっと遠くて毎年は行けないのですが、
ダンナさんの方は近いので、お盆と命日にはお参りします。
ご先祖様にあいさつをして、近況を報告して、
見守ってくれてありがとうございます、とお礼をする、
とっても大事な事だなぁと思います。



|

« チャリティーTシャツ×ヒョウ柄キュロット | トップページ | ストライプシャツ×コンバース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーTシャツ×ヒョウ柄キュロット | トップページ | ストライプシャツ×コンバース »