« F-12C | トップページ | コレットマルーフのスティック »

2011.08.15

チュチュニット×ヒッコリーバギー

P1000010

こちら、チュチュっぽいチュールのキャミソールと重ねてるから、
チュチュニットって呼ばれているみたいです。
今回は図らずも同じ系列のブランドで固まってますheart04




チュチュニット ビアズリー
バギー ビアズリー
バッグ パピヨネ
ウェッジパンプス EVOL(これだけPALじゃないですね)


P1000009

編みこみして、裾を巻き込んだアップ。
コレットマルーフのカチューシャ2本づけheart01
簡単なのに、凝って見える便利な髪型ですhappy01








**********





本日は終戦記念日ですね。
高校野球を見ながら、正午に黙祷をささげたいと思います。

原爆三世の私。祖父が広島で、投下直後の広島の街を見に行って、
(学校の先生だったので、命令で様子を見に行かされたとか)
被曝してしまったとの事。
小学生の時にそれを知って、自分も少なからず戦争に関係があるんだ、と、
遠い歴史の話だった戦争が急に身近に思えて、衝撃を受けました。

今は戦争もしていないのに、放射線の危険にさらされている私たち。
これからいろいろな問題が起こるかもしれませんが、
後世にきちんと説明が出来るよう、しっかりと見届けなければ。

|

« F-12C | トップページ | コレットマルーフのスティック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F-12C | トップページ | コレットマルーフのスティック »