« ヘリンボーン編み | トップページ | 歌の好み »

2011.08.06

イリアンローブ×ホワイトデニム

P1000022

なんとなく民族衣装的な雰囲気?
スタッズベルトでゆるめにウェストマークして、
高めのヒールのサンダルをひっぱりだして合わせてみました。

このサンダル、多分5~6年はいてなかったと思います。
久しぶりに不安定な靴を履くので、心配でしたdash



ニット イリアンローブ
ホワイトデニム adam et rope
サンダル 不明(昔、神戸大丸で買ったもの)
バッグ パピヨネ
ベルト 不明




P1000021

おだんごベースでアップして、
ダルメシアンクリップで留めました。
ちょっとボリュームが横広がりだったので、
会社についてから手直ししましたsweat01

コレットマルーフのカチューシャ、
めちゃめちゃ使いやすくてヘビロテheart01
カチューシャが増えてきたので、
ちょっと収納を考えないといけませんsweat01






P1000020_2

サンダル・・・
やっぱり無理がたたって、足に激痛がsweat02
左足の裏に大きな水ぶくれが出来ましたsweat01
合わない靴を無理にはくのは、絶対にダメだと思いました。
片頭痛はするし、びっこはひくし、背中の変な部分に痛みは走るし・・・
体に悪いので、迷わず速攻ポイしましたwobbly
ダンナさんと結婚前におデートした時にもはいてたので、
思い出もあるんですけどね・・・
まぁ仕方ないcat

他にもはいていない華奢なサンダルがあるので、
合わないものはどんどん捨てていこうと思います。
はけないのに持っててもしょうがないもんねsign03

結局、痛みは2,3日続きましたが、
今はすっかり治りましたgood



|

« ヘリンボーン編み | トップページ | 歌の好み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘリンボーン編み | トップページ | 歌の好み »