« ルームウェア | トップページ | アロハTシャツ×ピンクショーパン »

2011.08.12

チャリティーTシャツ×ヒョウ柄キュロット

P1000002

チャリティーTシャツに、ヒョウ柄キュロットを合わせてみましたnote
が、なんだかモッサいバランス・・・
何やろか~と考えて、ハッと気づきました。
このTシャツって、メンズ仕様なんです。
だから、首開きは小さいし、袖は太い。
それが、なんとなく変なのでは?と。




P1000001

で、袖をくるくるっとロールアップしてみましたnote
袖幅も縮むし、丈もすっきりして、
格段にバランスが良くなった気がしますhappy01

しかし・・・半袖をまくるなんて、
昔のロッカーみたいsign02






このチャリティーTシャツ、会社では「すごいメッセージが書いてある!」
(英語が読める人が多い)と言われましたが、
他では何も言われたことがありませんsweat01
みんな密かに気づいてるけど、何も言わないだけなのかな?




|

« ルームウェア | トップページ | アロハTシャツ×ピンクショーパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルームウェア | トップページ | アロハTシャツ×ピンクショーパン »