« めがねTシャツ×バギーデニム | トップページ | ボーダーワンピ×モチーフトレンカ »

2011.08.03

ゴールド箔ニット

001

横にかなり大きいニットを捕獲しましたpunch
ZARAのセールで、9990→1990wobbly
試着してみたら、意外と似合ってしまったので。





002

ゴールドの箔プリントが施されているのです。
これのシルバーバージョンを、以前店員さんが着ていて、
とっても可愛いなぁ~と思っていたのです。
(シルバーは店頭にはありませんでしたので、完売かな?)
こういう渋いゴールドって、日焼け肌しか似合わないと思っていましたが、
まっちろけの私でも大丈夫でしたhappy01
もしかしたら、人から見たら大丈夫じゃないかもしれませんが・・・sweat01

首開きが思ったよりも狭いので、
予想外に上品になりますheart04
大草直子さんの本を読みこんでいるので、
この秋からは、ちょっとだけ上品シフトするかも。
もちろんはずしを加えながら~note






|

« めがねTシャツ×バギーデニム | トップページ | ボーダーワンピ×モチーフトレンカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めがねTシャツ×バギーデニム | トップページ | ボーダーワンピ×モチーフトレンカ »