« チュチュニット×ヒッコリーバギー | トップページ | マカフィーのタンクトップ »

2011.08.16

コレットマルーフのスティック

014

コレットマルーフの秋物が気になるーって思っていて、
買わないけどちょっとだけのぞいて見よう、と寄ったのが運のツキsweat02
とってもスタイリング上手な店員さんのアイデア満載のテクニックにやられて、
以前から気になっていた、こちらのスティックを買っちゃいましたsweat01






P1000017

ちょっとわかりにくいですが、ラフにおだんごを作って、
スティックで固定しただけの簡単アップ。
店員さんにセットしてもらって、そのまま帰りましたnote
こういうスティックって、頭皮に当たって痛くなるものも多いのですが、
こちらのはカーブが絶妙で、頭に当たりませんup

いろいろ迷って、ベージュっぽい色を選んでもらいました。
顔の近くで合わせた時はピンクっぽい色が似合うと言われたのですが、
実際に髪につけてみると、ちょっと黄味がかった方がしっくりきました。
やっぱり何でも試着は大事ですね~sign01



P1000018

逆サイドから見た図・・・
スティックの先が見えてるはずなのですが、
全然わかりませんねsweat01
このラフ加減、自分ではなかなか出せない味です。
練習あるのみsign03




|

« チュチュニット×ヒッコリーバギー | トップページ | マカフィーのタンクトップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュチュニット×ヒッコリーバギー | トップページ | マカフィーのタンクトップ »