« ティアードニット×迷彩カーゴ | トップページ | イエローTシャツ×ベルティーニ »

2011.08.08

ゴールド箔ニット×ダミエボストン

P1000038_2

妄想コーデですheart04
夜なので暗いですね・・・

大草氏の本に、ヴィトンモノグラムのなんとかというボストンが
何にでも合う優れものだ、と紹介してありました。
私はそのなんとかというのは持っておりませんが、
そういえば自分の結婚式で行ったグアムで、
記念に買ったダミエのボストンがあるじゃないか、と思い出し、
クローゼットの奥の方から引っ張り出してきましたdash

かっちりした形、色、金具なので、
大草さんのおっしゃる「馴染む」感じにはなりませんが、
これはこれで、意外とカジュアルにも合うやん、と発見shine
そして、5年前よりも、今の方が似合ってるやん、とも発見shine
やっぱり、歳とともに、こういうのって似合ってくるんでしょうかね~confident




ゴールド箔ニット ZARA
デニム GAP
ビーチサンダル H&H
バッグ びとん
スカーフ&ベルト金具 adam et rope





このコーデは、見た目が暑苦しいので、
実践は9月に入ってからになるかな~happy01






|

« ティアードニット×迷彩カーゴ | トップページ | イエローTシャツ×ベルティーニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアードニット×迷彩カーゴ | トップページ | イエローTシャツ×ベルティーニ »